金魚とベタに貢ぐ大学生の日常

アクアリウムに魅せられた大学生による、実家を水槽まみれにするだけのブログです。

こんにちはベタちゃん、さよなら諭吉


新年迎えたと思ったら、もう1月が終わっちゃいますね。
暇人なので、アクアリウムの日記プログを始めました。暖かな目で見守ってください…(笑)


ところで、今年初めてのお魚を迎えてきました。
…なんと、ローズテールのベタちゃんです!✨





どうですか、むちゃくちゃ格好よくないですか?!
完全に一目ぼれしましたね…プラカットを連れ帰る予定だったのに(苦笑)


水温は24度、アクアラボ平安さんから購入したお塩を投入してトリートメント中です。
特に大きな傷やヒレが切れるハプニングもなかったので、とりあえず一安心!!


やはりベタは良いですねぇ…もう存在が尊い。
…ということで、こんにちはベタちゃん!!さよなら諭吉!!!