金魚とベタに貢ぐ大学生の日常

アクアリウムに魅せられた大学生による、実家を水槽まみれにするだけのブログです。

生活がベタに支配されてきた

本日水温24~25℃、おやつに赤虫、餌8粒完食!!!
どうも、お魚と自分の世話以外にやることのない暇人の魚澤です。


本当にやることがないので、ベタのご飯をやったり、ベタの体調を観察したり、ベタの絵を描いたり、わんこに威嚇されたり、ベタのご飯をやったり、ベタに威嚇されたり…
そんな日々が一週間も過ごしたせいでついに昼寝の夢にベタが出てきました。
そろそろやばいです(笑)


話が変わりますが、つい先日に母親から蘇芳さん(ベタ)のお嫁を探して来いとのご命令が出されたので、近々別嬪さんを迎える予定です✨


良かったね!!蘇芳さん!
飼い主も誕生日にマーフィード浄水器をプレゼントしてくれる彼氏がほしいぜっ!!


〈アヌビアスナナに咲いた蘇芳さん〉


〈ゴロゴロ昼寝中☀〉


〈癒されたいのに威嚇された〉


…なんやかんやまた水槽を立ち上げなければならないので、明日はアクアリウムショップのかねだいに行ってきます!!!