金魚とベタに貢ぐ大学生の日常

アクアリウムに魅せられた大学生による、実家を水槽まみれにするだけのブログです。

リビングの60㎝水槽

我が家の一番大きく、水質安定している60㎝水槽はリビングにおいてあります。
冬でもリビングは一日中温かく、ヒーター要らずという…


その水槽に住んでいるのがこの三匹です!

上から順に、
桜錦なのに全身オレンジ色のみかん🍊、
前世は鯉だったと思われる東錦の東さん、
この写真では分かりにくいのですが光沢がフィーバーしている出目金の南部鉄器(長いのでいつもは てっき と呼んでます)


〈完全なる鯉のぼり🎏〉


〈水温チェック係〉


〈今年一発目の水替え待機中〉


このトリオも食欲旺盛で本当によく食います(笑)
魚澤が一人暮らししているときからいる奴らで、
お迎えも全員違うお店でサイズもバラバラ、種類もバラバラなのに驚くほど仲がいいです。
以上、いつも我が家のリビングでわちゃわちゃしている3匹でした!!!!