金魚とベタに貢ぐ大学生の日常

アクアリウムに魅せられた大学生による、実家を水槽まみれにするだけのブログです。

Welcome可愛い子ちゃん!

どうも、暫くはヤフオクは封印だと家族から言い渡された魚澤です。


いつかね、いつか蘇芳さんのお嫁さん探すよーと言ったのですが、
まさかその日の夜中3時に見つかるとは思いませんよぉ…(困惑)


まぁ、そんなこんなでレッドカッパーHMの可愛い子ちゃんをお迎えしました~!✨



名前は落札したときから樺(かんば)ちゃんと決めていで、
こちらも蘇芳さんと同様に樺色という赤色から因みました!( ´∀` )


もの凄く元気な女の子で写真がもうブレブレ(笑)
ぼちぼち様子見て明日からご飯🍚を与える予定です!



樺ちゃん、タイからの長旅お疲れさまでした!
不束の飼い主ですが、末永くよろしくお願いします~✨